2016年12月20日

やっぱりキレイ

やっぱりキレイ



おはようございます。

先日イルミネーションを見にいってきました。
今年は、実家近くにあるところです。
平日だったので、思ってたほど人はいなかったです。
ただ、風が強かったので残念・・・
めちゃめちゃ寒かった。
昨日とかだったら、それほど寒くなく見れたんだろうなぁ。
チェッ!

でも、寒いときほどキレイにみえます。
イルミネーションや夜景は。
空が澄んでるとやはりキレイです。
そう感じたのは、函館山の夜景です。
冬に行ったので、とにかく寒かったです。
でも、夜景をみたら感動です!
いまだに、ここの夜景が一番だと思ってます。
懐かしいなぁ・・・

昔は北海道によく行ったけど、ずっと行ってません・・・
最近は沖縄ばかりです。

冬の沖縄に行くのが好きなんです。
とにかく寒がりな私。
そして、旦那も寒がりです。
少しでも寒さから解放されたいので、冬になると沖縄へ行きます。
こっちに比べたら、沖縄の寒さは全然マシです。
一月の終わりにサクラが咲くくらいです。
天気がいいと、コートがいりません。
こっちでもありえないでしょう~

来年の一月に行きますよーーーー
今回は石垣島へ行く予定。
今から楽しみ~っ♪

いよいよ最終回です。
毎回楽しみにしてた逃げ恥です。
楽しみだけど、今日で終わってしまうかと思うと寂しいです・・・
噂では続編も囁かれてます。
できれば続編やってほしいです。



Posted by ゆめかかっっちちぃぃ at 10:04